ここから本文です

モグコインは上場するする詐欺でしょうか? 仮想通貨 ICO

ichigo********さん

2019/5/1509:57:45

モグコインは上場するする詐欺でしょうか?



仮想通貨
ICO

閲覧数:
2,084
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1722:12:39

詐欺かどうかはわかりませんが、私は上場しないと思います。いつまで理由をつけて上場を先延ばしにするのかわかりませんが、次の上場予定がまた先延ばしになれば、さすがに信じる方は少なくなるのではないでしょうか。いつまでセミナーで繋ぎとめられるのか…。
上場を信じている方は多いと思いますが、その根拠は私にはわかりません。
ネットを見ると、皆さんが書いているのは同じ事ばかりで「バックにすごいのがついている」「モグルーターはすごい」「億り人になれる」ばかりで情報が無さすぎだと思います。モグルーターに関しても疑問があります。セミナーで皆さんの気持ちを掴んで投資させてる感じがします。

いろいろ書きましたが、もしかしたら…上場するかもしれませんし、本当に億り人になれるかもしれません。こればかりはわかりません。

  • 質問者

    ichigo********さん

    2019/5/1919:54:00

    確かに、上場しないかするかどうかはわからないですよね。

    いろいろ儲かりそうな話をしてるけど、言ってることがなかなか始まらず、お金ばかり払わせているような気がしまして。

「モグコイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2019/5/1516:57:07

EUNEXで今月IEO開始予定です