ここから本文です

TAMAのアイアンコブラ ローリンググライドとスピードコブラはどちらがいいですか?

hok********さん

2019/5/1510:18:39

TAMAのアイアンコブラ ローリンググライドとスピードコブラはどちらがいいですか?

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wec********さん

2019/5/1512:02:08

まあまあ親方さん、「どちらがいい」=「どちらが好み」と取ればいいんじゃないですか。

自分が買うならスピードコブラです。アイアンコブラは凸凹したフットボードのデザインが好きでないので。

でもスピードコブラって全長がとびきり長いのでケースを選ぶんですよね・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mod********さん

2019/5/1600:31:20

スピードコブラは軽すぎてコントロールしにくいのでアイアンコブラ派ですね。あとスピードコブラはフットボードがつるつるで足が滑っちゃうっていうのもあります。

sad********さん

2019/5/1511:11:56

ペダルにいい悪いはありません。どちらかが「いい」ならそうでないほうは売ってる意味がないでしょう。
どちらが合うかで、それは実際に踏む人じゃないと判断できません。