ここから本文です

慰安婦や元徴用工の問題は、韓国には1965年に1ドル360円の時代に3億ドル払って決着...

sie********さん

2019/5/1510:54:52

慰安婦や元徴用工の問題は、韓国には1965年に1ドル360円の時代に3億ドル払って決着したのだ。今考えるとあまりに多額だったのだ。
それがもとであの国はルンペン根性丸出しになったのだ。違いますか?

閲覧数:
119
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2019/5/1518:50:07

>韓国には1965年に1ドル360円の時代に3億ドル払って決着したのだ。今考えるとあまりに多額だったのだ。

嘘吐き.

2億ドルで全て円借款だ。
もう利子付けて返している。

500万人惨殺して1円も貰ってないよ。
捏造民は口からデマかししか言わない気違い共。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ムギ太郎さん

2019/5/1518:59:44

⬇️下の方の感覚が普通の韓国人の感覚なんでしょうね。いわゆる反日教育の結果です。

hon********さん

2019/5/1512:21:01

韓国は前回破綻したときに、外国の圧力で外国人でも銀行のオーナーになれるようにしました。日本が援助しなければ又破綻します。今度は大企業の殆どが外国人のものになるでしょう。借りた金は返せないのだから、又外圧で大企業の殆どが大安売りになります。

ail********さん

2019/5/1511:17:02

そうです。
日韓協定は韓国戦勝国、日本が敗戦国として結ばれています。
列島日本人の従軍売春婦にも徴用工にも補償はしていません。被爆者と徴兵者だけです。
植民地支配を違法・悪と出来る法的根拠は独立協定書にしか存在しません。存在しません。独自で独立したからでないからです。
日本領土→米国接収→米国が独立さす。
沖縄は日本領土→米国接収→日本に返却。
即ち存在しない戦勝利得を得続けるには歴史改竄と反日国是が不可欠です。
なお賠償金は米国指示で経済援助に変更されています。賠償対照ではないからです。

nis********さん

2019/5/1511:15:47

1965年の交渉は3000人を超える日本人の身柄と引換えだったと言う事を以て、アチャラの関係者でも人質外交だったと認める奴は居るみたいですよ。

だからと言って、日本政府の立場では見捨てる訳にも行きませんけれども…

「一人の命は地球より重い」と言ってハイジャック犯に身代金を払った福田赳夫総理なんかは、世界的には非難されたそうですが…
そう言う国際的な常識に照らしたら、日韓国交回復も日本の落ち度になるのかしらね。
┐(´д`)┌

gai********さん

2019/5/1511:12:20

それは違うね
あの国は成立からずーっとアレ
だから明に朝貢する属国だったのに、裏切ってあっさり清に乗り換え
そのまま属国であり続け、虎の威を借る狐で他国に「ウリは中国に比肩してるNo2」と言い張ってた国だぜ?

その後、清が陰ると日本に乗り換え、「日本に比肩するNo2帝国」って言い出すクズさ

そして敗戦したらまた掌返して戦勝国だって言い出して連合国から白い目で見られる始末

そもそもそういう国でそういう連中なんだよ