ここから本文です

エクセルの関数でご教授願います セルA1 A2 A3に あ い う と入力されてます。こ...

cit********さん

2019/5/1512:10:15

エクセルの関数でご教授願います
セルA1 A2 A3に あ い う
と入力されてます。これをA4に集約させるやり方はわかったんですが、
B1 B2 B3に か 未記入 き と入力しB5にA4をコピーさせセルの

指定だけを変えました。
そしたら、か き と反映されました。入力のない部分を反映されない関数はありますか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1513:44:05

セルA4
=A1&A2&A3

セルB5)←B4では?
=B1&B2&B3

  • 質問者

    cit********さん

    2019/5/1515:22:45

    ご指摘&回答ありがとうございます
    私の説明不足でしたので、改めてお願いします
    =B1&B2&B3に改行CHAR(10)を入れると、



    となります。この余白をなくしたいです

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/15 22:15:46

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2019/5/1513:20:30

A4 に =CONCAT(A1:A3)
B4にコピー