ここから本文です

Guns N Rosesのスラッシュって小柄なんですか?脚は長く見えますけど。

mot********さん

2019/5/1513:14:30

Guns N Rosesのスラッシュって小柄なんですか?脚は長く見えますけど。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/5/1513:28:04

ロックギタリストでは長身なブライアン・メイよりちょっと低い程度だよ。

Queen & Slash/Joe Elliott - Tie Your Mother Down (The Freddie Mercury Tribute Concert)
https://www.youtube.com/watch?v=AasArumnUVs

https://www.youtube.com/watch?v=mL1wVoCPqfU

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2019/5/1520:45:16

スラッシュは180
アクセルは173だと聞いたことがあります。

ave********さん

2019/5/1513:18:51

178~180cmと言われていますから、標準です。