ここから本文です

高橋大輔が自身の発言で世界から批判されてるのに 羽生ファンを批判しているデー...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1513:27:37

高橋大輔が自身の発言で世界から批判されてるのに
羽生ファンを批判しているデーオタをどう思いますか?

閲覧数:
1,037
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/5/1513:52:11

ただの八つ当りです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 17:33:31

都合のいいように捏造する
さすがデーオタ
スケート界では記憶に残って失笑ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/2016:57:34

「世界から批判されてる!」と騒いでるのはアンチだけですよ。デーオタが反論してるとしたら羽生ファンではなくアンチに対してでしょう。高橋アンチの多くがたまたま羽生ファンを兼ねていると言うだけのことです。

mom********さん

2019/5/2010:12:24

世界から批判されてるってどういうことでしょうか?

soy********さん

2019/5/2009:57:31

世界の羽生ファンから批判されてるんでしょ?

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201905136250768/
一方で、ザギトワの出身国のロシアでは高橋氏のこの発言はスポーツ各紙が取り上げたものの、否定的な評価はなく、どれも「とても美しく、理想的な脚と褒めた」で終わっている。

nek********さん

2019/5/1917:09:33

問題をすり替えたいのかな?
インターネットって怖いね。
次の日には世界に流れて抗議されるんだね。
身近な物だけにつくづく怖いなって思いました。

www********さん

2019/5/1709:29:54

結局デーオタとかいう方たちは、昔から何でも
人のせい、何かのせいにしてるんですね。
そりゃ前に進めないわ。