ここから本文です

プロレス技で最も危険な技だと思うものを挙げてみて下さい。

ash********さん

2019/5/1513:31:44

プロレス技で最も危険な技だと思うものを挙げてみて下さい。

閲覧数:
129
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/5/1811:13:54

場外へのトぺ・コンヒーロ。日本では場外マットはありますが、本場メキシコではコンクリート剥き出しです。
仕掛ける方の回転が悪いと頭から落ちますし、上手く決まっても受ける方もかなり大変です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/5/2204:34:33

タイガードライバー91

受け身失敗したら死ぬ可能性大

tor********さん

2019/5/1821:46:47

橋本真也の(元祖)垂直落下DDT

受け身が全く取れないので、改良したそうです。

sai********さん

2019/5/1722:40:35

凶器攻撃ですね。

yuk********さん

編集あり2019/5/1612:55:53

雪崩式ツームストン・パイルドライバー。
小倉由美が北斗晶の首の骨を折った事で有名。

ayo********さん

2019/5/1602:32:02

スコット・スタイナーさんが使っていた、SSDと言う技はかなり危険でしたね。