ここから本文です

クラブと手が粘着するように握る人は、やはり特殊な手汗をかきますか?

bes********さん

2019/5/1513:53:28

クラブと手が粘着するように握る人は、やはり特殊な手汗をかきますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2019/5/1516:34:23

普通の手汗だと思いますが、粘着させたければ
。。。松ヤニ塗ると良いかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2019/5/1607:24:25

特殊な汗てなんや?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/5/1516:50:15

やはり、間違いありません。手汗をビン詰めにして売り歩いています。