ここから本文です

昔、小学校の前でカブト虫とかクワガタとか売ってるおじいちゃんいませんでした?...

s12********さん

2019/5/1513:59:50

昔、小学校の前でカブト虫とかクワガタとか売ってるおじいちゃんいませんでした?あの人たちってなんなんですかね?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2208:26:52

カブト虫とかクワガタって自分で捕まえるものでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2019/5/1514:31:48

虫はなかったですが、スタディ5という怪しげな教材を売るおっさんならいました。1年使えるというバカでかい消しゴムが貰えるとか。