ここから本文です

どうして東北楽天イーグルスのホームゲームは、平日デーゲームが比較的多いのでし...

mar********さん

2019/5/1514:17:00

どうして東北楽天イーグルスのホームゲームは、平日デーゲームが比較的多いのでしょうか?

閲覧数:
551
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfk********さん

2019/5/1516:56:05

4月はまだナイトゲームだと寒いから
今やってるのは、デイゲームでも来れる団体客を集めるノウハウを掴んだんでしょう。
夜やるのと同じくらいのお客さんを昼に集められれば、照明コストを差し引けばデイゲームの方が利益が上がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/1801:06:19

さまざまな理由があります。5月だと14・15がそうでした。この場合は16日が仙台ではなく東京ドームで開催だったので移動も考慮してデーゲームでした。

yas********さん

2019/5/1514:22:17

土地柄ナイターはまだ寒いから