ここから本文です

メンズでワニ革のおすすめのブランドを教えて下さい。20代後半です。できれば1万円...

mam********さん

2019/5/1514:33:47

メンズでワニ革のおすすめのブランドを教えて下さい。20代後半です。できれば1万円前後のお手頃価格なものを希望しています。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

troさん

2019/5/1711:07:44

こんにちは。

まともなもので最安に近いところでは万双かと思います。

あとは国産でも高くなってしまいますね……。

一万円だとちょっと厳しいかもしれません……。

フェリージの型押し(牛革にワニ模様をつけたもの)でも五万円くらいになってしまいます。

良いものが見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2019/5/19 08:18:07

具体的なブランドを教えて頂いたこちらの方にベストアンサーは選ばさせて頂きました。
ワニ革は大変高価なものなのですね。
今はまだ見送り、お金を貯めたいと思います。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2019/5/1514:52:29

そのうち価格ならクロコ形押しだろ、背伸びせずに身の丈に有った物を選べばいい。

0さん

2019/5/1514:42:58

ワニ革は希少だから1万は粗悪品ばかりだと思うよ。
社会人みたいだし10万の誤字だとしたらトムフォードオススメ。