ここから本文です

3日前くらいにCB250Rのブラックを購入したのですが、これは2018年モデル、2019年...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1515:07:19

3日前くらいにCB250Rのブラックを購入したのですが、これは2018年モデル、2019年モデルのどちらになるのでしょうか?

お店に現車が無く、メーカーからの取り寄せになりますが、2019年モデルは4月19日に発売されたばかりなのでメーカーから2018年モデルが届いてしまう可能性もあるのでしょうか?

デザイン的には2018年モデルも好きなので問題は無いのですけど、、

因みに納車予定日は来月下旬となっています。

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/5/1515:20:38

簡単な話しですけど、普通前期モデルならメーカーでも在庫があるので、納車に一月半もかからないでしょう。あなたがあくまでも前期モデルを希望していたら話しは変わってきますけど、そういったことでないなら新型のタイプがきます。でも不安なら買ったショップに確認してください。
普通はカタログ等を見てこれと指定して買うと思いますけどね。
安い買い物ではないし、今回は前期モデルも嫌いではないと言っているので良いでしょうが、嫌いなタイプが前期モデルでしたら、そんなこと言っていられなくなりますから。
そういったことはショップで決めている時にちゃんと確認して買うことです

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 17:43:31

なるほど!
まあ普通はそうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2019/5/1517:31:31

2018モデルでの契約なら店側から

何度も確認されると思いますが...

uni********さん

2019/5/1515:28:37

買うときにどんな話をしたのかな?
大体、ショップ事情、メーカー事情をここで確認しようとしても
ここには、ショップの人もメーカーの人もいないからね。
超辛口な言い方すると
「買った店に確認しろ。馬鹿者」ってとこです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2019/5/1515:14:25

買った店に訊けよ~┐(´д`)┌