ここから本文です

日本人はテレビにマインドコントロールされてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1515:08:56

日本人はテレビにマインドコントロールされてるんですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/1515:13:11

確かにそうかもしれませんね、
世の中に悪影響いなるような番組も多々あると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 18:47:52

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jul********さん

2019/5/1515:11:51

ネットにマインドコントロールされています

日本弱体化のGHQ憲法だから
改憲すれば 日本がパワーアップすると
刷り込まれているひとや

自民愛国 野党売国と 信じている人は
要注意です

ちなみに私は ひねくれた自民党支持者ですが(w