ここから本文です

バイトの履歴書はどこに売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1515:19:54

バイトの履歴書はどこに売ってますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/5/1515:22:58

ロフトや東急ハンズ、ドンキなどのバラエティショップや、コンビニでも売っています。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,602,588件)

学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン王子店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県大分市王子南町
求人アスコム
【接客/ホール】(朝スタッフ) 3年でバイトから支配人に...
  • スーパーホテル Inn 博多
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区
an(アン)
プールSTAFF 毎年人気 夏限定バイト ウレシイ時給UPも 未...
  • 川越水上公園
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,437円
  • 埼玉県川越市池辺(大字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
Lad's Dining新宿御苑店のキッチンスタッフ【ダイニングバ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【キッチンSTAFF】大学生活躍中週1&3h~自由シフト*落ち...
  • Japanese Dining OWL(アウル)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 愛知県名古屋市中区栄
マイナビパート
【接客/ホール】(カフェスタッフ) 【カフェスタッフ】学...
  • コーチャンフォー 新川通り店 レストラン&カフェ インターリュード/株式会社リラィアブル
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
an(アン)
カラオケstaff 音楽好き必見 シフト柔軟⇒週1 3h~ バイト...
  • カラオケアドアーズ門前仲町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【お中元承りSTAFF】8月中旬までの"短期"バイトアゼリアモ...
  • 株式会社三越伊勢丹 三越館林
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県館林市
マイナビパート
【案内・受付(レセプション)/フロント】(フロントスタッ...
  • スーパーホテル Inn 博多
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区
an(アン)
セブンイレブンSTAFF 深夜&夕方シフト募集 社員STAFFが複...
  • セブンイレブン札幌北21条東8丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜1,044円
  • 北海道札幌市東区北二十一条東・その他の勤務地(2)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/5/1515:24:11

コンビニとか文房具屋。
うちの近所は本屋でも売ってる。

vvv********さん

2019/5/1515:21:10

自分の働いているローソンに履歴書売ってましたよ。大体のコンビニに置いてあるんじゃないでしょうか?