ここから本文です

何故に、あおり運転は無くならないのですか❓

sin********さん

2019/5/1516:08:07

何故に、あおり運転は無くならないのですか❓

閲覧数:
138
回答数:
30
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/5/2022:23:08

公道ってものが社会の共用リソースであるってことを理解してない馬鹿が多いからじゃないですかね。

自分専有のものではないですからね。

交通状況を読むことが大切。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2019/5/2205:24:59

easが嘘やデタラメを無くさないのと同じ

死んでも治らない

q_a********さん

2019/5/2122:49:46

イライラJapanese
ストレスJAPANだからね

muh********さん

2019/5/2122:44:23

世間の煽り運転に対する関心が無くならないからです。何でもかんでも報道しすぎです。煽り報道です。

tbm********さん

編集あり2019/5/2121:38:38

道路は公共なのに車内は個人空間

顔が直接見えないから匿名性が高いのです。

ネットでもそうですが匿名性が高いと強気になれますよね。

オープンカーで煽っている人がいないのはそのため。

gak********さん

2019/5/2115:31:47

精神的に未熟なドライバーがあまりにも多すぎるからです。