ここから本文です

ご覧いただきありがとうございます! この度、セキセイインコを友人から 譲り受...

yzk********さん

2019/5/1517:53:19

ご覧いただきありがとうございます!
この度、セキセイインコを友人から
譲り受けて初めて飼育するのですが、
写真のこの子は男の子ですか?
それとも女の子ですか??

補足補足です!
今年の4月9日産まれだそうです。

セキセイインコ,男の子,女の子,友人,お鼻,メス,パイド

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mif********さん

2019/5/1519:15:47

ほぼ100パーセント女の子です。
お鼻が白いので。
発情に注意して可愛がってあげて下さいね(^ ^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/5/1607:43:51

鼻の穴周りが白いですね。
種類としてはメスのような気がしますよ。
オスならロウ膜全体がベージュピンクで
ムラがないです。
(パイドは別)

sat********さん

2019/5/1603:28:47

鼻のあたりが青いので男の子です!

男の子はよく鳴くのでよかったですね!

rpo********さん

2019/5/1522:08:03

ozu********さん

2019/5/1518:37:24

お鼻が白いので雌です。

ikm********さん

2019/5/1517:54:44

オスです、、、