ここから本文です

にゃんこ大戦争に関する質問

アバター

ID非公開さん

2019/5/1518:06:17

にゃんこ大戦争に関する質問

中級者になりたて位のレベルのものです。

自分の中で安価な壁キャラといえば、ビルダー狂乱ビルダーカベ狂乱カベ、というイメージがあるのですが、5枚目の壁が必要な場合、どういったキャラになるのでしょうか?

メタルネコみたいなカベで状況次第では使えるやつは除いて教えてください!お願いします!

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbo********さん

2019/5/1520:23:06

安価な壁なら
・金ネコ
・猫フィーバー
・キョンシー
・歌謡にゃんこ
・チビシリーズの第3壁とネコ
・スモウ
ですかね。
高体力なら
・猫ラーメン道
・マキシマムファイター
当たりだと思います。
あとは大狂ライオンを使っている人もいますね

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/17 23:17:14

皆さんありがとうございました!とりあえずレパートリーが欲しかったので、たくさん書いていただいたIboさんを選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnl********さん

2019/5/1622:13:42

同じく中級者です。やはり壁は基本キャラや狂乱のビルダー、カベは当たり前ですがどこでも使えます。あとユーザーランクにもよりますがレアキャラクターの第3形態ならキョンシーやラーメン道オススメですね。(こちらは課金してあるので日本編の3章クリアする頃にはアーティスト+5だったので真っ先にラーメン道にしました。)EXなら簡単に攻略できるイチリンリンも少しだけオススメですかねー。ねこずもうはネコカンがいるのでこちらは使いませんでしたけどオススメかも

yu_********さん

2019/5/1523:20:45

個人的には、まどマギコラボのネコキュウべえをよく使いますね

fin********さん

2019/5/1518:24:49

EXのネコフィーバーを購入
レアのネコホッピングをキョンシーに進化
記念ネコや歌謡にゃんこ
ちびシリーズのネコと壁

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/5/1518:22:56

私の場合は
・ちびねこ
・ちびゴム
・記念ネコビルダー
・キョンシー
・ネコキュゥべぇ
あたりですね

キョンシーは必ず生き残るので、単価も考慮して
4枚目にキョンシーを持ってきて
「4枚だけど実質5枚」そんな感覚で使う事もあります
(*'▽')