ここから本文です

卓球についての質問です

rru********さん

2019/5/1518:07:23

卓球についての質問です

今バックにロゼナを貼ろうとしています
これに似ているラバーがあったら教えてください
あとオススメのラバーがあったら教えてください

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/5/1522:05:15

ロゼナがコスパ的に最高です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2019/5/1521:40:00

ラウンデルwww

ton********さん

2019/5/1518:21:54

ヴェガツアー。

fu0********さん

2019/5/1518:12:41

ラウンデル
オススメは、ロゼナ