ここから本文です

首吊り未遂をした方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1518:11:30

首吊り未遂をした方に質問です。

どのくらい苦しかったですか?定型ですか、非定型ですか?
私は椅子から足を離すのが怖くて自殺できませんでした。

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/5/1600:32:09

過去に何回か首吊り未遂している者です。ベランダの物干し竿に輪っかに結んだネクタイを引っ掛けてしましたが、たぶん5分もしないうちに吐き気が襲ってきてやめてしました。頭に血が上ってくる感覚がありました。このまま続けていたら死んでいたかもしれません。それと私は非定型でしましたね。座るような体勢でお尻を床につけずしました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 23:56:23

皆さん回答ありがとうございました。私が願う世界は生きるのも死ぬのも自由な世界です。自殺は自分の意思で死ぬことができますが、不器用な人には難しいですよね。ロボットが発達したら安楽死とか許されないかなぁ…。そんな事あるはずないですよね。

「首吊り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/5/1601:21:01

最初は少し苦しいと感じたけど、我慢していたら木が折れちゃって、地面に落ちてからさらに苦しくなったよ
でも陶酔感が苦しみをぼやかしてはくれた