ここから本文です

阪神、糸井ツーランにマルテのタイムリーで 3点を獲りましたが、 どのように感じ...

ass********さん

2019/5/1518:21:06

阪神、糸井ツーランにマルテのタイムリーで
3点を獲りましたが、
どのように感じますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

編集あり2019/5/1518:31:35

阪神は投手陣が良いので接戦になれば勝機がぐっと近づく。ピッチャー次第でしょう。岩田も悪くなさそうだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sot********さん

2019/5/1518:26:55

糸井の久々のホームランは嬉しいし、そこからチャンスを作って点を取ったのも大きいと思う。