ここから本文です

景勝は苦手退治は結構やけどやはり皆あのActionはやはり気になるモノでしょうか?

gak********さん

2019/5/1518:57:14

景勝は苦手退治は結構やけどやはり皆あのActionはやはり気になるモノでしょうか?

夏場所4日目の貴景勝vs御嶽海は左からおっつけた貴景勝だったが右上手を掴んだ御嶽海に珍しくもろ差しになっていた。そこから左腕を返して御嶽海の右上手を切ろうとするも切れずそれでも腕を返して最後は寄り切りましたが終わった後が右膝に気を使う動きでぎこちない感じでした。


貴景勝は3勝1敗(翌日以降が心配)
御嶽海は2勝2敗
この相撲は対戦成績はコレで御嶽海の7勝4敗(貴景勝は2018年春場所以来の御嶽海からの勝利であるが)

御嶽海,貴景勝,右上手,もろ差し,貴景勝vs御嶽海,四つ相撲,右膝

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/5/1519:12:31

貴景勝は、ちょっと右膝ひねったかねえ?
氷もらって右膝の内側を冷やしてたみたいだけど…

御嶽海は中に入られちゃったのが敗因だろうね。
やはり二本差されると苦しい。

貴景勝はとりあえず明日の相撲を見てみたい。
痛くても痛いと言うタイプじゃないしねぇ…

  • bar********さん

    2019/5/1609:42:32

    あら、貴景勝休場だそうで。
    やっぱり、相当痛めてたんだな…

    しっかり治して来場所に備えて欲しい。

質問した人からのコメント

2019/5/19 22:19:50

再出発したけども、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/1522:17:41

連敗はせずに難敵を下したのは良かったですが、
右膝の状態は気になるところです。

jwg********さん

編集あり2019/5/1600:00:01

貴景勝の四つ相撲なんて初めて見ましたよ。
いつ以来なのかなと思って調べてみたら、去年の名古屋場所千秋楽で朝乃山相手に寄り切りで勝っているんですね。
十両時代に寄り切りで勝っていたことは記憶にありますが、去年のやつは記憶にありませんでした。

貴景勝は四つ相撲をやるとしたらやはりあの形ですね。
双差しからの寄り切り。

貴景勝は取り組み中に怪我をしたみたいですが、本人が大丈夫と言っているのだから大丈夫でしょう。
私は本人の言葉を信じます。