ここから本文です

芸能界も佐藤浩市さん(58歳)を起用しずらくなりますか? ホリエモン(46歳)「...

abc********さん

2019/5/1518:59:51

芸能界も佐藤浩市さん(58歳)を起用しずらくなりますか?
ホリエモン(46歳)「佐藤浩市がひどいに決まってんだろ」と持論です。

閲覧数:
328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/5/1519:07:06

世間一般で
ホリエモンか、佐藤浩市か
百田尚樹か、佐藤浩市か

どちらが好感度が高いかで
今後の対応が決まるでしょう。

佐藤浩市が干されるか干されないか。

質問した人からのコメント

2019/5/18 07:38:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2019/5/1602:03:50

ただ残念な俳優というだけだよ^^

kkj********さん

2019/5/1519:16:37

服役したやつに言われてもねえ

rvr********さん

2019/5/1519:00:40

そうですねぇ俺はムツゴロウ派です