ここから本文です

山に藤の花が咲いてましたが、藤の花は都会では藤棚の人工的な花としか見られませ...

kou********さん

2019/5/1519:14:37

山に藤の花が咲いてましたが、藤の花は都会では藤棚の人工的な花としか見られませんが山では割と野生で綺麗に咲いていて元々は野生の花なんでしょうか。

藤原氏の謀略と陰険さを併せて想像しますが、力強く子孫を増やして成長し優雅に咲く花だと私は思います。

この写真の藤の花は割と柔和に咲いてますよね。

藤原,野生,藤棚,謀略,花,フジ,胴体

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

genさん

2019/5/1606:25:45

生命力の強い植物です、大きいものは人間の胴体くらい太くなります、杉などの大木にはい上がり杉の葉が見えなくなるほどに葉を出し花を咲かせます、最後には木を枯らせてしまうほどです、フジはどんなに切っても根のある限り芽を出します、フジの花が咲く頃に田植えが始まります。

質問した人からのコメント

2019/5/22 12:45:08

風雅な花ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xml********さん

2019/5/1520:02:30

田舎の山道走ると、沢山見れますね

shi********さん

2019/5/1519:49:58

まあね。

ただ、アレンジした美しさもあるよ。

まあね。

ただ、アレンジした美しさもあるよ。