ここから本文です

洋楽のバンドでおすすめのバンドを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1519:22:57

洋楽のバンドでおすすめのバンドを教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2019/5/1519:46:04

Fear Factory(US)
https://youtu.be/osjYf8FBXbU
Sybreed(スイス)
https://youtu.be/izdyaeQNgDU
Mnemic(デンマーク)
https://youtu.be/oMHvveTdhEQ
Raunchy(デンマーク)
https://youtu.be/gjZjvwhPRbk
Dagoba(フランス)
https://youtu.be/sEvpcYnTPCM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2019/5/1723:06:36

■Hate Eternal - All Hope Destroyed
https://www.youtube.com/watch?v=ZPI8HWHIMj0

■Rivers Of Nihil - The Silent Life
https://www.youtube.com/watch?v=N6_WKGTeWH8

■Crescent - Beyond The Path Of Amenti
https://www.youtube.com/watch?v=SkZOGD5UHUA

tak********さん

2019/5/1711:30:36

Maroon 5 - Sugar
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

まだまだ在りますが、
とりあえず、私自身が聞きやすいと思うバンドを!

rej********さん

2019/5/1711:21:58

Coldplayおすすめです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/5/1710:05:24

ビル・ヘイリーと彼のコメッツ
ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス
ビートルズ
ローリング・ストーンズ
レッド・ツェッペリン
ゾンビーズ
ドアーズ
クイーン
クラフトワーク
バウハウス
デッド・ケネディーズ
ベンチャーズ
キング・クリムゾン
ピンク・フロイド
ジェネシス
CAN
パール・ジャム
グリーン・デイ
コールドプレイ
U2
ニルヴァーナ
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ