ここから本文です

永谷園のチャーハンの素のCMのお母さん役の人細川ふみえそっくりですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1519:38:10

永谷園のチャーハンの素のCMのお母さん役の人細川ふみえそっくりですよね?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/5/1613:35:18

思わず調べました。
歌舞伎かどこかの家に生まれた女優?
ふーみんじゃないってことはわかってよかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2019/5/1613:34:43

え?
細川ふみえさんでしょう?違うの?

mkh********さん

2019/5/1610:52:59

わかります^_^

現在の細川ふみえさんというより、ちょっと前の細川ふみえさんって感じですよね。