ここから本文です

これ今やってる生配信ををスクショしたものですが、BTSのファンってやはり今もアジ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1520:11:21

これ今やってる生配信ををスクショしたものですが、BTSのファンってやはり今もアジア系中心ですよね?

アジア系以外がいるのも知ってますが、多いのはアジア系ですよね?






防弾少年団 BTS バンタン BIGBANG BLACKPINK EXO MONSTA X RedVelved GOT7 ガッセ ヨチン A Pink ワナワン SEVENTEEN NCT NCT127 iKON TXT ITZY 東方神起 SHINee SJ IZ*ONE ワナワン WannaOne TWICE

ガッセ ヨチン,WannaOne TWICE,SHINee SJ IZ,防弾少年団,ワナワン,アジア,本国

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yud********さん

2019/5/1522:18:09

やっぱり本国があるアジア系のファンが多いと思いますよ。
もちろん他の地域でも人気はありますが、アジアよりは少ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/5/1521:41:13

アメリカでも人気ですよ