ここから本文です

佐藤浩市称賛なんて、小林よしのりはアホかいな?

sof********さん

2019/5/1520:26:07

佐藤浩市称賛なんて、小林よしのりはアホかいな?

江戸時代なら、戯作者なら、手鎖とか刑罰あったね。旧ソ連なら、パステルナークは国外追放となった。ソルジェニツィンは投獄された。

日本では、どんな政権批判使用とも安全さ。

安全地帯に安穏としてる政権批判なんぞ、犬のクソ、トンするほどの価値もない。

なぜね?佐藤浩市を誉めるのかねぇ?

どこにも、殺されるかも?って覚悟はないのにね。

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1621:33:37

小林よしのり大先生の言っていることは何も間違っていないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/5/1619:05:06

今は1868年でも1991年でもありませんよ笑

別に佐藤浩市さんを賞賛する訳でも、批判する訳でもありませんが、覚悟云々言う前に、やる事あるでしょう笑

ali********さん

2019/5/1521:03:13

阿呆、というか、自分が嫌いな奴を貶めてるから喜んでるだけだろうね。

まあ結局阿呆、なわけだけど。

そもそもこの件に限らず小林よしのりは阿呆、というか完全な阿呆に成り下がったってところだね。
以前は真っ当なこと言ってたんだけどねえ。

それもこれもパチンコマネーの縛りなのかねえ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2019/5/1521:00:54

よくわからんけど小林よしのりは正論言ってるよ。ちょっと見直したね。単純なひゃくたなんかより立派だと思う。
もっとも「なんんとかいぶき」というマンガも映画も観る気はないけど、もともと佐藤浩市の役柄だけど軽いものじゃないし、性格などは監督の承認がなければ勝手に出来ないので、その方向で筋を通したんじゃないのかな。あたりまえのことだけどね。