ここから本文です

ABCの河合くんとキンプリの平野くんて、何か似てませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1521:02:12

ABCの河合くんとキンプリの平野くんて、何か似てませんか?

どちらも、キレイな顔立ちですが、選ぶなら、どちらがイケメンでしょう?

キンプリ,イケメン,平野くん,平野紫耀,顔立ち,河合くん,Sexy Zone佐藤勝利

閲覧数:
128
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

2019/5/1600:08:59

すいませんがあまり似てないように思います。

河合くん→フットボールアワーの後藤さんをイケメンにした感じ
平野くん→セクゾ勝利くん

個人的には平野くんがタイプです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1600:47:37

    あ、そう言えばフットの後藤さんをカッコ良くした感じって、テレビで誰か言ってた。笑

    ぜんぜん、河合くんの方がカッコいいですけど、何か似てますよね。^ - ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/5/1703:49:01

平野紫耀は、昭和生まれ?にしかわからないと思うけど、
accessの貴水博之にそっくり。www

特に、accessのスキャンダラスブルー、という曲のPVで
着用してる白の衣装が、クリソツすぎです。
知らない人がこのPV見たら、マジで平野紫耀かと思うぐらいですよ。

検索してみてください。

nokonokoさん

2019/5/1623:44:23

鼻が似てるのかな

2019/5/1523:55:36

すみませんがあんまりにてないです。
イケメンはやっぱり平野くんだと思います。

cho********さん

2019/5/1522:53:44

あんまり似ていない。河合はキムタク、平野はSexy Zone佐藤勝利のほうが似てる気がする。
イケメンは一般的には平野では。

longingさん

2019/5/1521:37:21

鼻じゃないですか?