ここから本文です

ゲームオブスローンズで最強キャラは誰だと思いますか?

pon********さん

2019/5/1521:11:06

ゲームオブスローンズで最強キャラは誰だと思いますか?

閲覧数:
295
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/5/1613:44:43

気持ち的にはアリアと言いたいところですが、やはり『技』は超一流でも、そこはやはり女子だけあってフィジカル面が厳しいことは、あのホワイトウォーカーの場内乱入の際に露見しましたね。

ならばハウンドかマウンテンかとなれば、そのマウンテンに実質的勝利だったオベリン・マーテルのほうが強いということになりそうですね。

でもまぁ、武力及び体力という面だけで言えば、ドロゴなのかと思ったりもしています。


ちなみに最強のハート、すなわち胆力という意味だとサーセイですかね。
最恐となればデナーリス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrt********さん

2019/5/2023:43:10

伝説的な〈王の盾〉の総帥ダンカン・ザ・トールを馬上試合で倒したことがある若い頃のバリスタン・セルミー。

あるいは暁の剣ことサー・アーサー・デイン、作中の戦闘シーンが明らかに別格でした。

syo********さん

2019/5/2021:48:20

顔を刺されても死ななかった改造後のマウンテンでしょう

炎で燃えたのかどうかは解りませんが・・・。

jie********さん

2019/5/2014:56:28

暁の剣アーサーデインです。

nmu********さん

2019/5/2004:32:04

デナーリスです!ドラゴンの母だからというのもありますがたくさんの人を率いる才能もあり賢い女性ですねで最強だと思います。

sin********さん

2019/5/1622:39:55

アリアです。ナイトキングを倒し、さらに炎に焼かれても死なないデナーリスもアリアが倒すのもアリアだと思います。