ここから本文です

職場が新橋、汐留駅の場合、マンションを借りるとしたらどこがおすすめですか?東...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1521:26:42

職場が新橋、汐留駅の場合、マンションを借りるとしたらどこがおすすめですか?東西線沿いは今住んでるのですが非常に混んでるので、それより空いてる路線が良いです、、

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka4********さん

2019/5/1920:33:57

京成押上線の沿線が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/5/2207:54:56

予算があるなら
汐留のタワマンでいいんじゃね