ここから本文です

大樹生命のCMで、戸田恵梨香が自転車を漕いでいる最初のシーンで後ろに新幹線が走...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1521:41:13

大樹生命のCMで、戸田恵梨香が自転車を漕いでいる最初のシーンで後ろに新幹線が走ってるのが映ってるのてすが、黄色いボディなのでドクターイエローだと思うのですが、これなんの車両かわかる方

いらっしゃいますか?

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/5/1522:17:14

画像のコレのことでしょうか?

でしたら、残念ですが新幹線ではなく高架道路(緑の方向表示板らしきものが見えることから高速道路と思われ)の防音壁が太陽光に照らされているものだと思います。

画像のコレのことでしょうか?...

「大樹生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/5/1522:14:48

新幹線の高架は映っていますが、車両は一切写ってないですが