ここから本文です

A君はいきなり僕の目の前に現れると突然サイコパス野郎と貶してきたり、麻薬は禁止...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2223:00:03

A君はいきなり僕の目の前に現れると突然サイコパス野郎と貶してきたり、麻薬は禁止と書かれているティッシュを持っていると麻薬中毒者と言ってきます。
1番心に来た言葉は素人が小説何か書いて

るんじゃねぇよ!!です。僕の唯一の趣味は小説を書くことです。ですがこのA君の一言で小説を書く気力を失ってしまいました

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/5/2512:13:10

人を貶すことぐらいしか言葉の使い道がない人と、素人とはいえ小説を書ける程度の語彙力のある人。成功するのはどっちか、小学生でもわかりますねぇ〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hei********さん

2019/5/2306:01:11