ここから本文です

貴景勝のケガは公傷制度があれば適用されますか?

kam********さん

2019/5/1523:26:23

貴景勝のケガは公傷制度があれば適用されますか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jwg********さん

2019/5/1523:32:35

もし仮に公傷制度があれば、本場所での怪我なので適用されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/5/1601:58:41

本場所の取組で負った怪我であり、かつ古傷の悪化ではないので、適用されます。