ここから本文です

この泥除けってどうやって付けるんですか?

rmj********さん

2019/5/1523:27:23

この泥除けってどうやって付けるんですか?

一応入る穴は有りますが、付けかたがわかりません

泥除け,ネジ,穴,先っちょ,ネジ穴,金具,自転車本体

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jow********さん

2019/5/1603:33:16

先っちょの金具の穴に、自転車本体の取り付けたい位置に、丁度合うネジ(ネジが無くてもネジ穴はあると思われる)があるはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2019/5/1600:11:14

考えましょう。