ここから本文です

後遺障害認定されるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:29:03

後遺障害認定されるでしょうか?

後遺障害,後遺障害認定,ほた,かなり審査,かなり認定,軽い14級

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/5/1600:37:07

申請して見ないと、分からないね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「後遺障害認定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/5/1704:06:37

字がぼやけてて見えないのでよくわかりませんが、後遺障害認定はかなり審査が厳しいので、認定がおりないと思って申請されるほたいがよいかとは思います。一番軽い14級でもかなり認定おりずらいという認識です。