ここから本文です

16日(明日)が毎月携帯代の引き落とし日で今日振り込むの忘れてしまったんですが朝9...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:34:08

16日(明日)が毎月携帯代の引き落とし日で今日振り込むの忘れてしまったんですが朝9時までに振り込めばセーフですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/5/1605:38:01

セーフかアウトかはわからない。朝イチで入金するしかないね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/5/1523:58:57

振り込むんじゃなくてその銀行に直接ATMで入金ね。
都市銀行、地方銀行の多くは9時から18時頃まで1日中引き落としをかけるが、ネット銀行などはわからない。

son********さん

2019/5/1523:35:10