ここから本文です

親知らずを抜いて歯茎を切った場合縫いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:59:13

親知らずを抜いて歯茎を切った場合縫いますか?

閲覧数:
19
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/5/1720:14:54

私の場合、縦向きで2針。横向きで3針縫いました。
上顎は縦向き。下顎は横向きでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/5/1914:01:49

5日前,右上奥を抜歯しました。
何針か分かりませんが,糸があります。

joy********さん

2019/5/1618:01:38

svg********さん

2019/5/1600:52:39

縫いますよ
縫わなかったらヤバいです
痛すぎてご飯食べれませんし、化膿するんじゃないですかね・・・

f27********さん

2019/5/1600:00:28

こんばんは。

縫いますよ!

ken********さん

2019/5/1600:00:09