ここから本文です

ドラクエ10の事で質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1600:06:14

ドラクエ10の事で質問です。

仲間モンスターのレベル上げでおすすめな所はどこですか。
とりあえず嵐の領界までは行けます。

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/5/1614:43:36

自分は便利ツールとメタル迷宮でモンスターは育てています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/5/1612:03:57

試練の門です
育みの香水と超元気玉で1から50までは持っていけます

なお便利ツールの気合伝授に預けておくと、フレンドが20万経験値くれるかもしれません

poi********さん

2019/5/1603:33:03

同じくお勧めは試練の門です。
アラハギのバトルロードで育みの香水がもらえますのでチャレンジなさっては?
育みの香水で2倍(バトルロードコインと交換)、育みの香水上(バトルロードの報酬。特定の対戦相手で入手)で3倍の経験値がもらえます。
まぁ育みの香水が無くても結構ガンガン上がりますけどね。

モンス戦闘に出さなくてもかなり上がりますよ。
多分フィールドで出すより楽なはずです。

rro********さん

2019/5/1600:41:20

試練の門。

元気玉では影響しませんが、超元気玉を使うと仲間モンスターの取得経験値も増えます。
試練の門売りは、ほとんどは募集主が超元気玉を出しますので、育みの香水を併用して短時間集中で仲間モンスターのLvを上げるのに向いています。

yas********さん

2019/5/1600:19:38

あえて意識しなくても牧場預けたり、控えでも入る経験値は同じなので普通に連れていれば勝手に上がってる感じですが、あなたの火力で1確できて湧きがいい所が効率いいんじゃないでしょうか。