ここから本文です

こんなだったんですけど医者行った方がいいですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1600:44:46

こんなだったんですけど医者行った方がいいですかね?

医者,心療内科,鬱度,精神科,うつ病,ご自身,おだいじ

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/5/1612:59:58

それは大変ですね。
もしかしたら、うつ病の可能性が考えられますね。
早めに精神科、心療内科を受診しましょう。
おだいじにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2019/5/1713:32:16

具体的に何に悩んでいるかを補足に書いてください。
鬱度は高いかと思われます。
ここで誰でもなるというようなことを書きこむ人は、
理不尽な仕事を頑張っているので、
心の弱まってる人にも自分の苦労を強要させたい心理がある人です。

あなたの悩みや人生ですから、
何か辛いことがあるならちゃんと向き合いましょう。

koz********さん

2019/5/1713:24:28

こんな指標で判断するよりも
ご自身がどれだけ辛いかという方が大事でしょう。
辛いのならば心療内科に通院して診察を受けた方が良いし、
辛くないのならば気にする必要はありません。

qqs********さん

2019/5/1711:29:06

大丈夫でしょう。診察代がもったいない

yuu********さん

2019/5/1616:03:11

誰でもなりますよ笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/1609:42:37

気になるようであれば受診しましょう。