ID非公開

2019/5/16 0:49

33回答

ビキニの水着を着るのにおへその汚れやゴマは気になりますか?

ビキニの水着を着るのにおへその汚れやゴマは気になりますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

男性です。ビキニを着た女性はゴマがあってもおへそはキレイです。それに比べたら男性のおへその方が汚いです。

その他の回答(2件)

0

そりゃ気になりますよ。ビキニはおへそやおなかが重要ポイントですからね。 でもおへそを綺麗にしたいけど、お母さんはおおなかが痛くなるからおへそは触るなとうるさいです。