ここから本文です

セレブレーションホテルに泊まるときに、チケット代とかはついてこないんですかね?

ahf********さん

2019/5/1601:49:21

セレブレーションホテルに泊まるときに、チケット代とかはついてこないんですかね?

彼氏が誕生日なのでバースデー用のチケットとかを用意したいと思ってます。
ホテルとチケット代金は別ですかね??


申込金15000前払いで払い、その後のお金例えばホテル代45000円だとしたら、=45000-15000で、30000万当日に支払えばいいのですか?

何もわからないので教えてください

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2019/5/1603:42:28

ホテル代とチケット代は別です。
バースデー用チケットとなるとギフトパスポートになります。
オンライン限定で販売しておりますので、チケットブースやホテルカウンターでの購入をは不可能です。
ネットで事前に購入する必要があります。
https://www.tokyodisneyresort.jp/special/onlinegift/giftpassport.ht...
ただ、ギフトパスですと1dayパスのみの販売になります。
なので2日間使える2dayパスを購入したい場合、ディズニーeチケット自宅プリントをご利用ください。名刺サイズではなくA4で印刷されますが。
詳しくはこちら。
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/happiest_birthdays/
デザイン等にこだわりがなければ、セレブレーションホテルのフロントやチケットブースなどでも購入できます。お好きな方法でどうぞ。

申し込み金と宿泊料の差額を宿泊日に支払います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/5/1602:27:32

チケットは別ですので、公式のホームページて買うのが良いですよ