ここから本文です

借家の火災保険について 今度知人から家を借りることになりました 不動産会社を...

hap********さん

2019/5/1602:42:54

借家の火災保険について
今度知人から家を借りることになりました
不動産会社を通すのではなく
契約書をつくってもらって賃貸の契約を結ぶ予定です。
そこで、個人で借りる家に対して火災保

険?家財保険をかけようとおもうのですがどういったものがオススメになりますか?

また、火災保険以外にもこれは気を付けた方がいいよ。など何でも良いのでアドバイスいただけてらと思います。
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/5/1605:11:21

お勧めの火災保険です。

http://direct.nisshinfire.co.jp/oheya/?a1=280172&a2=
弁護士費用、借家人賠償、個人賠償、住まいのサポートもついて
保険料4000円です。
しかも全国同じ保険料でネットで簡単に転居手続きできるから
無駄がない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spl********さん

2019/5/1606:49:45

借家人が入る火災保険は家財に対してです
建物は大家が入ってるでしょう
しっかりとアドバイスできる代理店を選ぶことです