ここから本文です

今度ピーチ航空を利用します。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1604:21:34

今度ピーチ航空を利用します。

シンプルピーチなのですが、ショルダーバック1つとお土産の紙袋1つを手荷物として機内に持ち込むことはできますか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/5/1605:11:24

ピーチのホームページにとても分かりやすく書かれていますが理解できないなら利用は控えましょう。格安航空会社は格安ゆえに様々な規約やリスクがありそれらを理解した上で利用する必要があります。しかしホームページの内容も理解できない人に適切な利用は無理でしょう。しかも格安航空会社にはあなたのような人間をサポートする余計な人員もおらず周りに迷惑です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omn********さん

2019/5/1607:31:38

重さが規定の7キログラム以内でしたら特に問題ありません。
ショルダーバックまたは紙袋が機内持ち込みサイズをオーバーしていたらダメですが。