ここから本文です

なぜみなさまは秋篠宮眞子内親王殿下の大切なフィアンセである小室圭さまを下衆な...

noj********さん

2019/5/1605:01:28

なぜみなさまは秋篠宮眞子内親王殿下の大切なフィアンセである小室圭さまを下衆な大衆根性を総動員して国民総出でツブそうとしていらっしゃるのでしょうか?

もしかして圭さまの母君の容姿が、お気に召さないこともかんがえられあそばされるのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/5/1609:20:38

小室氏がふつうの家庭に育ち、ふつうに会社勤務をしていて

過去に女性絡みの金銭トラブルなどない、真面目な男性であれば
喜んで祝福していると思います。

国民が望んでいるのは、ごくふつうの一般家庭の
真面目な男性です。

彼は見事に、国民の期待を裏切りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g00********さん

2019/5/1606:16:12

小室圭さんご本人の問題ですよ。

彼が最初からママの彼氏のお金を当てにせず学校へ行っていれば、こんな問題にはならなかったのです。