ここから本文です

ボーダー+5の台を1週間打ったけど20万負けたけど?なんでだ?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1605:14:50

ボーダー+5の台を1週間打ったけど20万負けたけど?なんでだ?

※オガクズことogkzy1は嫌いなのでBLしています。

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/5/1608:20:48

非公開・ソクハン・ナリスマシでの特定個人を
誹謗中傷・揶揄する投稿は ヘタレで悪質 極まりないと
いっといて その仲間は気晴らしで若しくは
BA互助会で愉しんでるのを注意できない奴もいるからなぁ・・・
右へ倣えの例外なら許されるんやろ(笑)w
だから 君みたいのが増殖するんだよねん♪

By the way、ボーダー+5回の台ときめつけられた
根拠は 実際、通常時2000回くらい回してデータを
取って 算出したのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/5/1612:28:30

ボーダー+5の台でも、勝てるとは限らないという事。

あくまでも、投資を抑える、当たる確率を上げるのみ。
もちろん、勝率をあげるためには、必要ですけどね。

オガクズくんは、パチンコの仕組みもよく知らないカテマスさん。
彼の回答を鵜呑みにしちゃいかんです。
知恵袋内では、有名ですよ。

gai********さん

2019/5/1612:09:01

本当の話ですか
機種の名
ボーダーの計算方法は
稼働時間は
通常時のあたり率は?

shi********さん

2019/5/1607:52:00

そんな妄言に騙されるからです

elb********さん

2019/5/1605:42:02

結果がまだついて来なかった
と思いたいが全て出玉調整システムで管理されているので釘は関係ないですね。
まぁ回らないより回った方がいいですが
ストレスの関係