ここから本文です

賢者の孫とオーバーロードのゴブリン軍団、どっちが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1606:50:30

賢者の孫とオーバーロードのゴブリン軍団、どっちが強いですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1612:41:55

確か、賢者の孫の方には「あらゆる物理攻撃や魔法を無効化するアイテム」的な感じのやつがあった筈(違ってたらすいません)なので、孫が圧勝かと。
そして彼は言うのです。

「あれ?またなんかやっちゃいました?」

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 03:05:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dac********さん

2019/5/1606:52:16

賢者はギャグ小説でしょ?比べちゃダメなやつです