ここから本文です

特養待ちで老健入所してます。はじめから自宅には戻らないということでお願いして...

jyu********さん

2019/5/1607:28:12

特養待ちで老健入所してます。はじめから自宅には戻らないということでお願いしてるのに在宅を目指す施設なので自宅に戻ったときのプランを作成するのでということで家まで来て玄関の高さとか幅

やお風呂がどうなってるとかベッドは何処に置くとか細かくメモして帰りました。これって本当に必要な作業ですか?必要ない事で点数加算のお金目的としか思えないのですが。お願いする立場でしつこく施設に聞くことができないのでお教え願います。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2305:55:44

業者の事情でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oto********さん

2019/5/1607:35:54

あくまでも在宅を目指す施設ですから、
確かに、加算目当てではあるでしょうが、
在宅復帰の目途がなくなった時点で退所
しなければなりませんので・・・。