ここから本文です

vioだけサロンで美容脱毛するのはありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1607:29:20

vioだけサロンで美容脱毛するのはありですか?

今リゼの医療全身脱毛(顔vio以外)通っていますが、最近vioも脱毛したくなってきました。またリゼで契約するのは高いので、vioならサロンでもいいかなと思っています。ioは無くしてvは形を整えて毛を薄くしたいです。どうでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2019/5/1608:24:47

サロンは永久脱毛じゃないのでやめたら必ず元通り再生します。再生して再契約を繰り返せば かえってお金がかかりますよ。

今のクリニックで受けた方が結果的にお得です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/1607:50:12

一時的に形が整っても、いずれ戻ってしまうサロンより、リゼでやってもらった方が費用対効果は高いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/5/1607:48:42

したいならしてもいいと思いますが…
あとから医療脱毛したくなると思いますよ。
今医療脱毛に通っているなら尚更。