ここから本文です

理由があって妻のGoogle アカウントを自分のスマートフォンでログインしていたら、...

fuk********さん

2019/5/1608:37:36

理由があって妻のGoogle アカウントを自分のスマートフォンでログインしていたら、アカウントがGoogle, Gmail, YOUTUBE 等で簡単に切り替えれるようになってしまい、特にGmailなどは自分のアカウントが表示されてい

るのに妻のメールが送られてきます。
妻の連絡先とも同期してLINE等で共有してしまっています。

質問は以下になります。
Google 設定 アカウント アカウントを削除で
私の携帯から削除できると思うのですが、
妻のアカウント自体が削除され妻のスマートフォンでも支障が出ることはありませんよね

もし支障があるようでしたら他にどうするかも教えてもらえれば幸いです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/5/1700:33:58

>■aox/13207823593/fukuchan_00007さん
>妻のアカウント自体が削除され妻のスマートフォンでも支障が出ることはありませんよね

ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vio********さん

2019/5/1713:34:49

妻のアカウント