ここから本文です

洗濯についてお聞きします。 貴方は部屋干し派?それとも外干し派?

x_r********さん

2019/5/1609:13:32

洗濯についてお聞きします。
貴方は部屋干し派?それとも外干し派?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgj********さん

2019/5/1609:17:07

基本外です。乾きが早いため(・∀・)

質問した人からのコメント

2019/5/19 06:11:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/5/1610:20:08

天気の良い日は外干し、天気の悪い日は浴室乾燥です、

dak********さん

2019/5/1609:45:45

浴室乾燥と、毛布などは、室内用のスタンドです。

布団は洗濯しません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/5/1609:36:34

洗濯乾燥室に干します。